メニュー 閉じる

お客様の声・事例紹介

素人にわからないところをきちんと説明してくれて提案してくださったところがよかったです。

2019/12/10 火曜日

リフォームのきっかけは何ですか?

そうですね、うち何件か貸家あるんですけどかなり年数がたっておりまして、順次リフォームしていこうと思っているところだった。そこに暖喜さんにいろいろ相談することができてこういう機会を得て一新しようかなと古い棟があったのでそこから着手してみました。

どうやって暖喜のことを知りましたか?

最初広告ですね。新聞広告。

他のリフォーム会社は検討されましたか?

はい。一番最初は検討しました。

暖喜を選んだ決め手は何ですか?

そうですね。相談しやすさと、それから細かいところまでよく話を聞いてくださるところと、こちらの要望をまず聞き取ってそれからやれるところとやれないところを明確にしてくれるところ。

今回のリフォームで特にこだわったポイントはありますか?

古くなったものを新しくというよりはより入居してくださるお客様が住みやすい、「ああ、ここだったら住んでみたいな」と思うようなリフォームを心がけました。

担当者の対応はいかがでしたか?

とても親切でそしてざっくばらんにできるところはできる、できないところはできないというふうにはっきり言っていただけたので、こちらとしても「あ、ここまでならできるんだな」とか「こういうところはちょっと無理なんだな」とはっきり判断することができたのでありがたかったです。

暖喜でのリフォームの感想をお願いします。

金額もさることながらどういうとこだったらできるのかという素人にわからないところがあるんですけれどもそのあたりをきちんと説明してくれて、やれるところはこうやってみましょうと提案をしてくださったところがよかったかなと思います。

これからリフォームをされる方にメッセージをお願いします。

そうですね、リフォームってお金のかかることですし、すごく決断の必要なことだと思うので「これは聞いたらまずいのかな」とか「このあたりはできないのかもしれないな」とかいうことを先んじて心配するのではなくて、業者さんはプロなので「こういうことはできますか」とか「こういう風な感じだったらどうですか」っていうようなことをまず遠慮なく担当者に聞いてみることが必要だと思います。

    お困り事はございませんか?

    お風呂やトイレ、キッチンなどお家に関するお困り事がございましたら、どんなことでも結構ですので、まずはお気軽にお問合せください。お見積り、現地調査、ご相談は無料です。下記のフォームに必要事項をご記入いただき、「送信」をタップしてください。

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    E-mail 必須

    郵便番号

    ※郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。

    住所1

    住所2

    ※住所1の続きを入力してください。

    電話番号 必須

    お問い合わせ内容

    営業メール増加のため、只今、問合せが正常に送れないケースが発生しております。
    「送信」がうまくできない場合は、大変お手数ですがお電話からお問合せください。

    サービス一覧

    メニュー 閉じる

    お客様の声・事例紹介