メニュー 閉じる

お客様の声・事例紹介

お客様の声

質問にきちんと答えてくれて、こちらの要望にも対応してくれました。

2018/7/18 水曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
キッチンの老朽化(築30年なので)
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
特になし。(きれいにやってほしいと思うだけでした。)
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
タカラショールーム(つくば)に行った時にタカラの店員さんに紹介された為。
営業の対応はいかがでしたか?
満足
質問にきちんと答えてくれて、こちらの要望にも対応してくれました。
工事職人の対応はいかがでしたか?
普通
今回の工事につきまして気づかれたことをお聞かせ下さい。
換気扇(レンジ)のフードが頭にさわるので見に来てほしい。(直してほしい)
※設計の寸法より12㎝も下がって設置している為、頭に触ってしまうのではないでしょうか。
ご意見をご記入ください。

親身になってアドバイスをしていただきました。

2018/7/18 水曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
経年劣化
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
仕様
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
タカラのキャンペーン(と、焼きソバ)
営業の対応はいかがでしたか?
満足
お若いのに、よく頑張っていらっしゃいました。
工事職人の対応はいかがでしたか?
満足
親身になってアドバイスをしていただきました。
ご意見をご記入ください。
今のところ特にありませんが、今後の相談相手として宜しくお願い致します。

新聞チラシで地元の工事職人で安心感があった。

2018/6/05 火曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
リフォームの時期だと考えていた。新聞チラシで地元の工事職人で安心感があった。
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
新築時の鳩小屋の形に出来るかどうか。
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
地元の工事職人。
営業の対応はいかがでしたか?
大変満足
お客が相談(修理)したことについて、すぐ対応してくれる。
工事職人の対応はいかがでしたか?
大変満足
足場、屋根、塗装、雨樋工事職人の全員。
今回の工事につきまして気づかれたことをお聞かせ下さい。
今回新築から35年、3回目の塗装であるがていねいで工事の気配りが良い。
ご意見をご記入ください。
古い建物は特に小さな修理でも対応をすること。
今年の夏はガルベストとガイナで断熱を期待。データーを取ろうと思う。

選んだ決め手は?「以前外壁をやってもらったから」

2018/6/05 火曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
以前より、地震で破れたクロス、カーポートの柱の腐った所が気になっていたから。
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
以前外壁をやってもらったから。
営業の対応はいかがでしたか?
普通
工事職人の対応はいかがでしたか?
普通

選んだ決め手は?「小林さんです!!本当は他社に90%決めてました」

2018/6/05 火曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
老朽化(お風呂)
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
シロアリの被害はどのくらいなのか心配でした。
家の人が誰もいない日が多かったので家の中の工事は心配でした。
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
小林さんです!!本当は他社に90%決めてました。
営業の対応はいかがでしたか?
大変満足
明るくて話しやすかったです。一生懸命やっていただきました。
工事職人の対応はいかがでしたか?
満足
ご意見をご記入ください。
いつまでもキレイに使うために、どんな掃除の仕方があるのか、どんな道具を使うといいのか講習会などがあるといいです。

1つ1つ担当の方が気が付いた点で、気を使って言葉をかけて下さいました。

2018/6/05 火曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
痛みはじめたので。
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
心配とまではいかないが、料金など。
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
担当者が詳しく説明して下さいました。
営業の対応はいかがでしたか?
大変満足
1つ1つ担当の方が気が付いた点で、気を使って言葉をかけて下さいました。
工事職人の対応はいかがでしたか?
大変満足
私共との会話も丁寧に受け答えして下さいました。
今回の工事につきまして気づかれたことをお聞かせ下さい。
特にありません。
ご意見をご記入ください。
特にありません。

選んだ決め手は?「問題解決について具体的な説明、金額の提示をしてくださったこと」

2018/6/05 火曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
他の業者が雨漏りの原因を特定できず困っていたため。
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
雨漏りの箇所を正確に突き止めてもらえるだろうか。
また、料金が不当にかからないかという2点です。
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
初めは折込チラシ、実際に大竹さんがすぐ現場を見て下さり、問題解決について具体的な説明、金額の提示をしてくださったこと。
営業の対応はいかがでしたか?
大変満足(大竹さん)
「現場第一主義」で人間として信用できる方。一つの工程が終わるごとに確認を面接して頂きました。
それは大きな安心につながりました。また、公務員試験を真近荷控えた息子のため工事の日程をこちらの要望に合わせてくださいました。
工事職人の対応はいかがでしたか?
満足
特にシロアリ業者の方々のお仕事ぶりはプロフェッショナルでした。
今回の工事につきまして気づかれたことをお聞かせ下さい。
こちらも色々勉強したう上で工事を依頼することは重要だと思います。業者さんとの信頼関係はとても大切です。
今後も貴社にお願いしたいと考えております。どうかよろしくお願いいたします。

イメージを伝えたら、こうした方が良いと具体的に教えてくれた。

2018/4/23 月曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
家購入のため、中古なので色々リフォームしたかったため
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
値段、ウッドデッキのイメージがはっきりしていなかったのでできあがるまでどんなのになるか心配だった
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
安さと担当者の人柄
営業の対応はいかがでしたか?
満足
アットホームな感じで満足している。
こうやりたいというイメージを伝えたら、こうした方が良いと具体的に教えてくれた。
工事職人の対応はいかがでしたか?
普通
仕事が早くてびっくりした。
今回の工事につきまして気づかれたことをお聞かせ下さい。
ご意見をご記入ください。
イメージ画像を作成して見せてもらうなどのサービスがあれば嬉しいなと思います。

営業の対応はいかがでしたか?「お客様の立場になって話してくれた」

2018/4/23 月曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
風呂の劣化の為(チラシを見て)
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
金額
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
ローンの無理なく、出来ること(年金くらしなので)
営業の対応はいかがでしたか?
大変満足
お客様の立場になって話してくれたこと
工事職人の対応はいかがでしたか?
大変満足
親切ていねいでした
今回の工事につきまして気づかれたことをお聞かせ下さい。
ご意見をご記入ください。
完成の後かんたんな品物の掃除
又掃除の仕方を教えてくれれば(パンフレットでわからない部分もあるので?)

龍ケ崎市でリフォームを行ったお客様に声を聞きました!

2018/4/23 月曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
広告
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
安価
営業の対応はいかがでしたか?
満足
工事職人の対応はいかがでしたか?
満足
今回の工事につきまして気づかれたことをお聞かせ下さい。
サービスが良好
ご意見をご記入ください。
同等でよし

対応が早く要求がよく理解してもらえた

2018/4/16 月曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
トイレの洗浄水が温水にならない
壁クロスが剥がれてきた
一部カビが生えてきた
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
排水管がうまくセッティングできるか
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
価格が安くなりそうである
対応が早そうである
営業の対応はいかがでしたか?
満足
対応が早く要求がよく理解してもらえた
工事職人の対応はいかがでしたか?
満足
クロス張りはよく仕上がった
本体との接続パイプ部の収まりが悪い
後ろ側のカバーがぴったりしていない
(パイプが斜めに付いているのでカバーがピタッとかぶさってない)
ご意見をご記入下さい。
工事完了時の工事責任者のチェックが足りなかったのかと思う
お客様により満足して頂く為に、私共にできそうなサービスがあればご記入下さい。

営業の対応はいかがでしたか?「大変満足 対応が早い」

2018/4/16 月曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
階段タイルの落下に伴う崩落防止
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
小さな工事なので、受注してくれるか、否か
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
以前から気にはなっていた為
営業の対応はいかがでしたか?
大変満足
対応が早い
工事職人の対応はいかがでしたか?
大変満足
希望した通りの仕上げ
今回の工事につきまして気付かれたことをお聞かせ下さい。
ご意見をご記入下さい。
代金の振込手数料がもったいないので、店で入金できるようにしていただきたい

選んだ決め手は?「工事を見て」

2018/4/16 月曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
洗面のおさらのわれ、トイレの全内装
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
鷹峰の工事を見て
営業の対応はいかがでしたか?
大変満足
工事職人の対応はいかがでしたか?
大変満足
ご意見をご記入ください。
時々の点検お願いします

選んだ決め手は?「営業の人柄」

2018/4/16 月曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
トイレの水漏れ
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
費用の面
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
営業の人柄
営業の対応はいかがでしたか?
満足
わかりやすく説明して頂いた
工事職人の対応はいかがでしたか?
満足

選んだ決め手は?「チラシを見た事」

2018/4/16 月曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
屋根のシートハガレ
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
屋根の工事が可能かどうかについて
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
チラシを見た事
営業の対応はいかがでしたか?
満足
作業工程を詳しく説明した事
工事職人の対応はいかがでしたか?
満足
一生懸命に作業をしてた事

選んだ決め手は?「ていねいな説明」

2018/4/16 月曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
玄関柱の見栄えが悪くなった
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
完成イメージがわかなかった
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
ていねいな説明
営業の対応はいかがでしたか?
満足
工事職人の対応はいかがでしたか?
満足
ご意見をご記入下さい。
外構工事例があれば
お客様により満足して頂く為に、私共にできそうなサービスがあればご記入下さい。

選んだ決め手は?「価格、詳しい説明」

2018/4/16 月曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
天窓から雨漏れがしたため
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
きちんと直るか、価格
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
価格、詳しい説明
営業の対応はいかがでしたか?
満足
工事職人の対応はいかがでしたか?
満足

職人さんのチームが良かった

2018/3/26 月曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
ウォシュレット故障の為
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
息子の知り合いの為
営業の対応はいかがでしたか?
満足
新人さんなのに良くやってました
工事職人の対応はいかがでしたか?
満足
マナーがよかった
今回の工事につきまして気付かれたことをお聞かせ下さい。
職人さんのチームが良かった(連絡が良かった)

人的にも安心感があった

2018/3/26 月曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
屋根塗装の劣化が気になっていた
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
3階建急勾配の屋根であること。足場を組むのに障害となる建造物?が有ること
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
具体的対応策を示してくれたこと
地元の職人さんが責任持って仕事をしてくれるであろう期待
営業の対応はいかがでしたか?
大変満足
別件で浴室リフォームに対応してもらった事もあり、人的にも安心感があった細かいことにも具体的な対応を示してくれた
工事職人の対応はいかがでしたか?
大変満足
それぞれに職名をていねいに全うされていたあいさつ、対応もていねいであった
ご意見をご記入下さい。
担当した工事物件に関して、定期的な点検とアドバイスのサービスをしてほしい(他の事も相談できるような住まいの「かかりつけ医」を)

選んだ決め手は知識の深さ、貴社の方針

2018/3/24 土曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
屋根の損傷があったため
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
塗装の仕上がりや工事後の請求内容トラベル
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
知識の深さ、貴社の方針
営業の対応はいかがでしたか?
不満
工事職人の対応はいかがでしたか?
不満
1日の仕事終わりの片づけが雑だった職人さんにとっては仕事の途中かもしれないが住人にとっては帰宅時にイヤな思いをしました
今回の工事につきまして気付かれたことをお聞かせ下さい。
十分に下見して頂いたはずなのに外壁に近い植栽について養生の仕方が分からないといった事が信じられなかった
それなら事前打ち合わせ(場合によっては工事の断りも有)が必要だったのでは?と思った又、工事完了後の最終チェックが甘いと思う
ご意見をご記入下さい。
天気に左右されるスケジュールについて、スケジュール確定次第連絡をもらいたい(今日始まるのか?明日スタートなのか?落ち着かなかった)

きめ細やかに対応してくれたと感謝しています

2018/3/24 土曜日

今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
玄関フローリングの結露がきになり張替えなどの相談
工事を依頼する前に、何か心配事はございましたか?
床下の腐食等の傷みの有無
弊社を選んだ決め手を教えて下さい。
以前より地元職人の看板が目についていた
施工やその後の相談等安心感を感じていた為(実際にきめ細やかに対応してくれたと感謝しています)
営業の対応はいかがでしたか?
満足
誠実的な応対 相談事を良く聞いていただいた姿勢システムバスのオプション等適切なアドバイス
工事職人の対応はいかがでしたか?
満足
ていねいな説明ていねいな工事と感じた事
(突然部屋に入ってこられたこともあったので声かけを忘れずに)
今回の工事につきまして気付かれたことをお聞かせ下さい。
床下断熱工事について施工前後の写真をいただいてます
他の工事について写真等記録し提供いただければ工事内容が理解できるより安心できると思います

サービス一覧

メニュー 閉じる

お客様の声・事例紹介